大阪市天王寺区空堀町
地下鉄鶴見緑地線 玉造駅②番出口から徒歩2分
JR環状線 玉造駅 北改札口から徒歩5分
のところにありますフラダンス教室
Pililani Hula Studio
ピリラニフラスタジオ
Kaoですハイビスカスハイビスカスハイビスカス


今日も頑張ったよ。
朝からリポビタンDを飲み、お昼を食べずに19時までぶっ通し。


土曜日
9:45〜10:45 オハナクラス
11:00〜12:30 ロゼラニクラス
12:45〜14:15 ポーマイカイクラス
14:40〜19:00 crazy4 練習会


どのクラスにも言えるのがベーシックステップの大切さ。
できているようでなかなか、、、
振り付けが入ればベーシックが、、、、
とならないために、曲中心にならずベーシックをきっちりと。


オハナクラス



新メンバーが入るタイミングで、ベーシックの見直しができるよいタイミング。

ベーシックが大切。コツコツとしていけば、数年後は差が出ます。




ロゼラニクラス



ロゼラニクラスは結成してけっこう長い。
初級じゃないはず。
月2回しかないから、レッスンに来た時だけ練習をしていたら間に合わないよニコニコ
レッスンに参加するならきちんと復習をしてきてね。
そして、メレ(歌)の内容を理解をして表現できるように頑張りましょう。



ポーマイカイクラス


お休みメンバーがいて寂しい日えーん
早く全員が集まりますように。





ピリラニレッスンが終われば、イラニヴァイでご一緒 ゆっきー先生と練習。フアカイにむけて



ゆっきー先生もレッスン終わり。

休憩もとらずに玉造まで来てくれました。


時間がなかなか無いけど、ステージに立つならキチンと踊れるように努力 練習 努力 練習

練習あるのみ




♡を作りたいテンション←疲れてるのか、、、




19時まで練習。
フアカイまであとわずか。


ハワイ島カヒルシアターで踊らせていただきます


配信チケットを購入をしたら日本にいながらでもステージを見れるんやって。すごい世の中。







お値段さ19.99ドル





日本時間は2/11 14:00〜




やっと。
給湯器工事のうちあわせ。
給湯器がくるまであと2日。
自宅のお風呂に入りたい。







経験者
初心者
大歓迎!

健康のために

美容に

ダイエットに

ストレス発散に

楽しくて笑顔あふれる教室です


お仲間募集中!






玉造校以外のお教室もございますのでお問い合わせください。
羽曳野市古市、太子町 
インストラクターAki
大正区 インストラクターChizu
大東市   インストラクターMiki
尼崎市立花 インストラクターSetsuko

体験見学受付中。
体験費1000円
年齢経験問わずメンバー募集中!
初心者の方もご安心ください。


スタジオ住所
大阪市天王寺区空堀町3-4 1階
宰相山西公園前のピンクのテントが目印です!



pililani0313@icloud.com
携帯 09063220313
レッスン中やレッスン前後は出られない場合もありますので ショートメッセージをいただければ助かります。



主宰Kao
ナタリーアイカマウウ、イオカマウウに師事。
フラと出会って学んで23年。
インストラクター経験後、教室を立ち上げて11年目に入りました。
楽しく笑顔でHula!
家族や仲間を大切にしています。
それぞれの得意分野を伸ばして みんなが輝ける教室です。