大阪市天王寺区空堀町
地下鉄鶴見緑地線 玉造駅②番出口から徒歩2分
JR環状線 玉造駅 北改札口から徒歩5分
のところにありますフラダンス教室
Pililani Hula Studio
ピリラニフラスタジオ
Kaoですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

本日は鶴見緑地公園 ハナミズキホールで開催されるイベント Waikula Daysに出演しました。

約40名のピリラニメンバーが踊るとなりますので、私やインストラクターは裏方に徹し みんなをサポート。
私、ミルキー先生、ちづ先生 3名でもバタバタでした。
Kokuaしてくれたケイキちゃんママの存在も大変助かりました。





ミリミリクラス インストラクターミルキー先生と私はステージサイドとステージ裏に

サポート




オハナ、大正クラス インストラクターちづ先生は

楽屋、早着替え、ケイキちゃんサポート

ステージギリギリまでケイキちゃんを優しく誘導




トップバッターは、ロゼラニクラス

ヘアクリップは、ジョニーの手作りです。

フレッシュさと元気さいっぱい




カプアCちゃんも、カマアイナYちゃんも ステージに参加


フォーメーションもきちんとできました。

難しい曲でしたがちゃんと踊れたねキラキラ



2曲目は、

ミリミリクラス  ミルキー先生担当クラス

初出演 ラウレアクラス  あき先生担当クラス

ベテランのウイラニクラスがサポート


黒と赤で引き締まる衣装でかっこよかったですねキラキラ





3曲目

マルクラス



平和で優しい空気の中 迫力いっぱいのステージでしたキラキラ




4曲目

ステージは慣れたもの

ウイラニクラス

安心して任せるメンバーばかり


フォーメーションが素敵だったし、シュッとして美しいキラキラ



5曲目

オハナクラスと大正クラス 

ちづ先生担当のクラス



ちづ先生が作った衣装と曲がバッチリ

きゃわいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートハートハートハート


本当にかわいいハートハートハート

そして、意外と難曲。

きちんと綺麗に踊れていました。



ステージ後にスタッフさんやショップの方に、

Sえさんの存在がとても良かった、かわいすぎる!

と、言っていただき

Sえさん、自信を持ってこれからもHulaを楽しんでくださいね。親子三代でHula 同じステージ

嬉しいですねグリーンハートグリーンハートグリーンハート




そして、最後は出演者全員

人数が多すぎて全員写ってない

まだ後列にもメンバーがいますが、パーテーションに隠れてしまっている


7列でウルパラクア

迫力がすごかった、圧巻!!!



ピリラニステージ、最高キラキラキラキラキラキラキラキラ




ステージ裏からみんなのステージを見れました


今回、Kao先生は踊りますか?

今日は踊らなかったんですね

など、メッセージいただきましたが

ワイクラのステージは、普段なかなかイベントに参加できないクラスをメインに出演してもらっています。


私が踊ると持ち時間が減ってしまうから、その分 みんなに踊ってもらえたらいいなと思っています。

持ち時間に余裕がある時は 私も踊りますね。

来週の立花春宴は、みんなとも踊るし、ソロも踊りますので、ぜひ見に来てくださいね。









めちゃくちゃ、声が通るから助かりました爆笑




私Kaoが踊る場合は名前にKaoを入れています
下矢印下矢印下矢印

イベント出演情報
5/20(土)立花春宴
14:30〜
JR立花駅前の歩道橋
無料
雨天中止
Kao、モハラ、立花、大東


6/2(金)18:00〜
ジョシュジャパンツアー
大阪国際交流センター
Kao出演します
チケットはヤスダインターナショナルまでお問い合わせください

6/24(土)
ナタリージャパンツアー大阪
エル大阪
Kao
アロハクラス
カマアイナクラス、リーポアクラス
チケットはヤスダインターナショナルまでお問い合わせください


7/6(木)
詳細はまた後日UPします
Kao
モハラ、リーポア、ピリメン4


7/9(日)
お友達先生のホイケに出演します
Kao
詳細はまた後日UPします


7/22(土)19:00ごろ
地元のイベントに出演しますが、詳細は後日UPします
Kao、オハナ、大正、Kane、カプア

8/27(日)午後
某Liveに出演します
詳細は後日UPします
Kao
Hitomi先生