大阪市天王寺区空堀町
地下鉄鶴見緑地線 玉造駅②番出口から徒歩2分
JR環状線 玉造駅 北改札口から徒歩5分
のところにありますフラダンス教室
Pililani Hula Studio
ピリラニフラスタジオ
Kaoですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

あの一本のさくらが、YouTubeで日本中のハーラウが1つになり、ついにリアルさくらプロジェクトにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

思いのつまったさくらプロジェクト。
大桟橋ホールで行われれました。
会場についたらショッピング音符ルンルン音符

名古屋校先生クラスメンバー、ピリラニメンバー、Puananaさんで買いまくり爆笑
私も新作ピカケピアス&ネックレス、ピアス、ネックレス、ブレス 買いましたラブ
まだまだ買いたいキラキラキラキラキラキラキラキラ


愛するMっちー、かわいい笑顔





東京校メンバーにも会えてハートハートハート





名古屋校メンバーも応援にきてくるて



名古屋校メンバーからの差し入れまいただき

ありがとうございます




楽屋入り

今日は生徒として出演



さくらプロジェクト時は生花を使用(急遽、新横浜で)




ジャパンツアー衣装をピリラニメンバーCZちゃんがアイロンを

名古屋先生クラスメンバー6名分を綺麗にアイロンをかけてくれて感謝です

名古屋先生クラスメンバー全員から次回からもお願いしたいとか笑 言われてましたが笑



私達の楽屋はナタリー先生方の楽屋の横。

私達のために綺麗にしてくれたCZちゃん

このお二人に挟まれて嬉しいラブラブラブラブラブラブ

大阪に帰ったら、私とN氏に挟まれて写真を撮ろね。いらんかアセアセ



ナタリー先生美しすぎる

嬉しいわピンクハートピンクハートピンクハート




ピリメンにも会えて

大盛り上がり





メリーモナークの会場みたいやね


私の顔がテカリすぎたからボカシ入り笑



大阪じゃない地域で会えたら余計に嬉しさが倍増です。


たくさんの人と踊ったさくらプロジェクト

すごいパワーでしたね。

ナタリー先生も涙を流してました。

ヤスダインターナショナルさんのインスタに載せてありますのでチェックしてみてねラブラブラブラブラブラブ




さくらプロジェクトは無事に。



さあ、いよいよ


ナタリージャパンツアーの準備を


楽屋に戻り準備します




つづく