Pililani Hula Studio
ONとOFFの差が激しい。
レッスンスケジュールがそれを表しています爆笑


昨日土曜日。
ピリラニレッスンが3クラス、イラニヴァイ練習会で約3時間半。

からの

お食事。


たくさん動いた後はしっかり食べる(喋る。いつもか笑)

Kayo先生と玉造の大桝で晩御飯を食べに。
20時以降は普段食べないので、久しぶりに遅い晩御飯です。



まずは前菜のわんこそば

お腹がすいてるので先に炭水化物を入れないと、お財布が大変なことになりますので爆笑




鯖鮨

光もん好きです。ギラギラしてていいですな。


肉とか他にもありましたが写真撮れず、、、



ラストオーダー前にキンキの煮付け

注文の仕方が変やけど




厚焼きたまごの揚げどうふ?これ、おすすめ




閉店時間になり仕方なくお店を出ました。

まだまだ喋れますが、おとなしく帰ろうとなり。



めちゃくちゃ動いたにもかかわらず、翌日の朝にはオンラインでWSを受けました!!!




スタジオに忘れてきてしまい、使えず爆笑爆笑爆笑爆笑



約2時間半の内容。

ずっと踊って、汗だく内容!!!!!!!!!!



身体の痛みを気にせずに踊りたいから、明日はちゃんとケアしてもらって レッスンに備えます!!!!!!!!!!