Pililani Hula Studio
と言えば、美味しいものを食べて お喋りするのが大好きなメンバーばかりです。
食は大切。

食べること。
夏といえばビアガーデン。
KKRホテル大阪さんのビアガーデンが最高です。
あることがきっかけで、月に数回ビアガーデンで踊らせていただきます。7月日程はまだ未定。

お食事もめちゃくちゃ美味しいんです。
心をこめて作られています。
お野菜やお肉も新鮮!(お野菜はあのLe'aLe'aですね)
スタッフの方も親切です。


大阪城が目の前に広がります。

ロケーションが素晴らしいラブラブラブ



https://www.kkr-osaka.com/banquetplan/beergarden2022.html



フラが無い日に、ピリラニメンバーがお泊まりしていますが めちゃくちゃ良かったそう。


こちらはお得!!!!!!!!!!!!!!






https://www.kkr-osaka.com/stayplan/pg4358928.html



私も泊まりたいな!!!!!!!!!!


Mちゃん、Mっちゃんに聞いてみよキラキラキラキラキラキラキラキラ