イラニヴァイオンラインレッスン音符ルンルン音符

お腹へった〜
と、部屋に入ってきたらN氏!
また映ったかと思う笑



イオラニ先生が!
初のシングルを発売される。
明日、発売。
と聞いていたが、調べたら今日から買えるからすぐにダウンロード!




甘い声




iTunesで買えます





ヒロマナさんへ
自主練後メンバーと合流!!!!!!



大東クラスとヒロマナクラスを担当しているインストラクターMiki先生と
Miki先生がボトルキープしている焼酎で乾杯!
と言いたいが、車やからお水です笑



おいしいご飯と、楽しいお話と。
インストラクターMiki先生の生徒さんも来てくれて、初対面のメンバーもいて。
みなさん明るく前向き、ノリも良くルンルン音符ルンルン
笑い声がずっと響いていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




さすがですキラキラキラキラキラキラキラキラ
どんな音楽にでも合わし、アドリブまでも!
みんなを笑顔にして、楽しい空気にする力!
見習いたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃ笑った




ママさん、いつもおいしい時間と楽しい場所を提供していただきありがとうございます音符ルンルン音符




私だけ半袖笑




明日は、撮影だ〜
頑張ろう