今日は、島本Hんちゃんご夫妻とある打ち合わせ。
打ち合わせは島本でという予定でしたが、N氏がラバーダッグ2020を見に行きたいらしく Hんちゃんご夫妻ものってくれて急遽 天満橋で待ち合わせ!



その前にラバーダッグとは何かというと

見る位置によってラバーダッグの見え方は違うので、天満橋散策を兼ねて全スポットから見てきました。


どの角度から見てもキュートハートハートハート

















ラバーダッグ後、アレの打ち合わせをオシャレなカフェで。






打ち合わせをしていたら〜

ワォびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ウクレレ内藤翔さんが。
たまたまの偶然バッタリ
N氏大喜びウインク

Hんちゃんも、翔さんに会えて大喜び。
2ショットも撮ってもらってました爆笑さすが!!



突然の思いつきから、巡り合わせまで。

なんかまだまだピリラニあるあるがきそうですが、しばらくはオフレコのため黙ってます!

正式に決まればお話しします〜

あ〜、喋りたい笑