9日に書いた記事がらUPできてなかった。


いつもオンラインでしか会えてなくて、、、

今日はみんなが集まれる貴重な1日。

しかし朝は大雨うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
電車も止まっている、、、、

晴れて〜!!!!!!!!


晴れたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ということで、行ってきたよ。



素敵なファミリーと癒しの空間
Cパパは、CMに出てきそうな雰囲気が。
ウインナーのCMに出てほしい!!



Kayo先生とあやこ先生と
いつもオンラインでしか会えてなかったから久しぶりに〜


昨年のハワイHuaka'iで一緒に過ごしたメンバー
あの貴重なまったりライフが懐かしい
CちゃんとKayo先生は姉妹?とハワイでよく聞かれていたね〜ニコニコ


おいしすぎますなピザ
ペロリ



ニンニクとソーセージがたまらない
ペロりんちょ



ハチミツが香りを引き立たせる
ぺろっと一瞬でなくなる



Cちゃんママお手製のシソジュース
天然の色でんねん。綺麗な色ラブ
さっぱりすっきりおいしいラブ



そして、かき氷を
母娘の姿



パイナポーを入れ物に
こんなおいしいカキ氷を食べたことがない!!
というくらい、おいしすぎます。
ご馳走さまでしたピンクハートピンクハートピンクハート



カキ氷と同じ服の色。
この自然の中で食べるからまた美味しい



完食



おいしいご飯が炊ける釜


癒される



カモもいるよ〜
カモカモーン。からの逃げられる、、、えーん






池に落ちたアレを拾おうとするCちゃん爆笑
絵になる爆笑





大大大人気店のクワモンペさん。
https://retty.me/area/PRE28/ARE107/SUB10701/100000155301/?sc_e=utm_y_sp_res_title



私達はテラスでおいしいお料理をいただきましたニコニコ
川の音が聞こえて、山の景色を見て、癒される。

そして、久しぶりに会えて 話もできて 幸せな時間を堪能できました!!!!!!!!




N氏とまた行きます〜ラブラブラブラブラブラブ