今日はカマアイナクラスのレッスンルンルン音符ルンルン

いつもだったら、先日のALOHA LANDのイベントお疲れさまでした、楽しかったね〜ニコニコ
で終わる感想やコメントは、どうやら今日は違ったようですガーンガーンガーン

発した言葉から感じた、明確にわかるみんなの気持ち。

私もみんなも初心に戻れた時間。
それに気づかせてもらえたステージだった。

謝るメンバー、涙するメンバー、色々といましたがこうしてみんなで話し合えたことも成長だなと思えた。
誰が悪いとかじゃないし、誰も悪くない。


私も指導方を見直し、みんなをもっともっと引っ張っていけるように頑張らないといけないなと大 大 大 大反省ですグー
見て理解できる子、言葉で説明して理解できる子。
色々な子がいるんだしねニコ

言ったけど、伝わっていなければ、それは言ったことにならない。
私もここからまた成長できるように頑張りますので、みんなも信じてついてきてほしいですキラキラキラキラキラキラ


ということで、今日は入りはけの綺麗な歩き方を。

いのしし突進したらあかん
タコクネクネもあかん
ちょうちょヒラヒラもあかん
コアラ不動もあかん
かに座横歩きもあかん



綺麗な姿勢で、美しく歩く。

言葉ではわかっても、どこの筋肉をこうしたら綺麗になるかとかの説明はしてなかったもんね。
自分のものさしと人のものさしは違うしね。


あー、言い忘れたーアセアセアセアセアセアセ
が帰宅してからあったので、29日合同レッスン時に伝えます。
忘れていたら言ってねー


こんなことを言っていいのかわかりませんが、もっともっと1つになれた日のはず。




イベント中止のご連絡
3/7(土)MAHALO2020
3/29(日)阪急ダンスチャリティーフェスティバル


残念ですが、今はウイルス感染予防のためにできることを。

教室内でもウイルス感染予防のため色々とお願いをしてます。
免疫力が落ちないように、規則正しい生活を〜!