7/7は七夕の夕べ  仁王門DEフラに出演させていただきましたニコニコ
楽しかったね〜


写真UPしてくね〜


本番に爽やかな笑顔で
ハードなレッスン、めちゃ忙しいけど、笑顔が輝いてましたよ〜




みんなの胃袋状況をいつも心配してくれてありがとうニコニコ
楽しそうで、いつもの笑顔でした〜



急に出演が決まって、違うクラスとの出演
みんなと和気藹々と楽しく踊れてましたね〜



色々なステージを経験してきて、トリオからカプアになり
仁王像の前でも堂々と綺麗に踊れてましたよ〜


心配していたのが嘘のように
みんなきちんと踊ってたね


たくさんの素敵な写真をありがとう
いつも家族での応援、嬉しいですね〜
頑張り屋さんなので7/7のステージにきちんと復帰し、みんなと楽しく踊れたね〜



存在感がアロハ感
その涙も将来につながる涙です。
たくさん練習したから、笑顔で楽しく踊れてたよ〜



Yお、というニックネームやけど
コロッケのイメージもあるけれど
可愛いらしく踊ってましたよ〜



私はトークで参戦
人前でお喋りするのが本当に苦手だから、MCのお姉様に全てお任せの予定が、気づいたら全部私が喋っていた笑い泣き
言っておきますが、ホンマは人前は苦手なんですよ〜



みんなでご挨拶
みんなで参加できたから

お天気が良く
みんなが健康で
声を掛けていただいたから、全てのことに感謝しています。




いつも撮影ありがとう。N氏に感謝
膝が痛くなったね、ごめんね。ありがとうね。



チーズフォンデュ食べて帰って、夫婦でいれることに感謝して
美しい夜景を見ながらと思ったけど、よく喋るから個室に通され爆笑
いつも支えてくれてありがとう。と言いながら、私ばかり食べてばかり爆笑



仁王門DEフラの出演できて、今年もみんなが楽しかったと言ってくれて嬉しいです。

たくさんの応援ありがとうございます。

いつも周りの方々に支えられ、私達が存在します。

これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうニコニコ