注射 | 乳がん肺転移、だけどポジティブに生きたい☆

乳がん肺転移、だけどポジティブに生きたい☆

2013年1月に乳がん発覚ステージ4肺転移、術前化学療法 EC 6クール、アブラキサン4クール、11月に右全摘、12月〜ホルモン療法、放射線。ノルバデックスが効かず7月再発 胸膜と骨に転移発覚。以後、放射線、パクリタキセル・アバスチン・ゾメタ、胸骨に転移しハラヴェンに変更。

先日、白血球が低く治療できず…。

やはりハラヴェンは強力なようで、5千近くあったのに
ガツンと1000位まで下がりました~_~;

白血球を上げる注射を初めて打ったのですが、
皮下注射って痛いですね(;´Д`A
アザになっとるし…。

そして帰宅して次の日のお昼くらいまでは
元気だったのですが、午後から急に気持ち悪くなり、
頭痛もひどく何も食べれず横になる。

次の日も食べ物受け付けず、発熱!
38度超えたので病院に行こうとしたら、解熱鎮痛剤を
飲んだから熱が下がったので、もう少し様子を見ることに。

その後、薬が切れると熱が上がり、背中や股関節、
骨の節々が痛くて(>_<)

3日経ち、やっとおかゆが食べれるようになりました。
あと4日で復活できるか…。


来週の治療が不安です(;^_^A