2ヶ月ぶりの通院~。

チラ25増薬の効果は如何に?!


FT3 : 2.5

FT4 : 1.43

TSH : 0.80

TRAb : 1.5


全部基準値なの~♪

Dr.も「久しぶりにいい数値だねー。微妙な増薬がよかったかも!」と言ってますたー。

まるで自分の手腕によるものな言い方だったけど、増薬を懇願したのはあたしだぞ!w


実はチラ増薬の効果が実感できたのって1ヵ月半を過ぎたあたりな気がするの。

それまでは増薬しても意味なかったかーってちょっぴり残念な感じだったのだけど、

ここ2週間くらいは朝の目覚めが数段に良い。

それまでは朝起きるのが異常なほど辛くて、身体がズシーーンと重たくて、疲れが全く取れていないっていうのかなー。

とにかく朝が辛くて辛くて・・・。


もちろん眠くてたまらん!っていう日もあるけれど、「おし!仕事だ!」ってすぐに切り替えられるようになった。


えがったーーーー!!


しかしながら、婦人科のほうがイマイチなわたし・・・。

ディナゲスト飲み始めは絶好調だったのに、ここ2ヶ月毎日毎日毎日不正出血があります。

生理の終わりかけみたいな出血だけど、ちょーーーウザイ!!

腹痛がないのことだけが救いです。