にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

   


おはようございます。

昨日は、横浜の某所


こんな物や  大谷グッズ〜〜〜〜〜欲しいな〜〜〜〜〜




こんな物が展示されてました。



これら決して販売されている訳ではありません


あくまでも展示なのです???




よく出来てますが、







これらは、模造品なんですねー






そうです、コチラは横浜税関。


押収品が展示されてました。


他にも時計等の偽造品もありましたよー

本当によく出来てます❗️


気を付けなければ



さてさてそんなわけで、

バタバタ月曜日なもんで

今朝のパシャリです😔

強制点灯。


まずは水面




そして、クリプトの根元




それからパワー流木




コチラはママさんかな




以上❗️








なんか物足りない感じで目に飛び込んできたのが



コレ




一週間ほど前に買って来たお花


まだまだ青いつぼみだけのを買ってきた訳ですが

青から白になり、今朝ついに花が。



なんの花だろうと




梅ですね


多分




気が付けばこの中になんとクリスマスローズもありましたよー


コチラはそろそろ萎れてるーー


 今朝はこの辺で。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村