にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

 

おはようございます。

 

昨日何気に過去履歴色々眺めていたら、

 

丁度3年前の今日のつぶやき

 

いやいや、そういえば過去にこんな個体が出現したのですねー

 

最近では、とんと見なくなりましたねー

 

 

そしてこのつぶやきもおおよそ3年前

 

 

クイズも何度か開催しましたねー

 

このころの内容を覗いてみると

 

現在と飼育に対する熱量が違いますねー

 

心の底からエビ飼育を楽しんでいるし、

 

その楽しみを皆さんと共有したかったのですね。

(なかなか共有して頂ける方は居ませんでしたが........)

 

 

今年もエビに

 

ヤドクガエルに

 

ビカクシダに

 

色々つぶやきますよ。

 

それでは、今朝のえび~~

 


って言うか


水槽の様子


分かり難いですが、水槽に浮遊している流木に


エビさんがゆらゆら


そして、日曜の早朝から換水開始❗️


約20Lの水換えです。


いつもの様にチョロチョロと



この季節朝の水はちょっと冷たいですが、


我慢してもらいましょう。



こんな感じで遠隔監視

水事故だけは避けたいです。



こちらでは、臭い〇〇Qmaxをツマツマ。


穏やかな朝です〜


 

 

 

 今朝はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村