にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 




おはようございます。


昨日は、連休中とは打って変わって


とても過ごしやすい一日でした。


ただ風が冷たくとても強かったですね。



今日も同じような気温になりそうで


現在風もなく、もっと過ごしやすいかな😀



さてさて今朝のエビはコレ



昨晩のお気に入り3連発‼️





まずはレッドビー

そこそこ大きくなってシュッとしたフォルム


赤白のはっきりクッキリ個体です。



お次はタイヂ


2匹ともに良い感じなのですが、


白勝ちの左の子がどうしても横を向いてくれませんでした😔


赤勝ちの子は黒墨入ってアダルトサイズ


楽しみですね〜〜〜



最後は黒タイヂ


今度こそ横向きをと




撮れました撮れました


でもちょっと遠いか




あ〜〜〜〜


草に隠れちゃう〜〜〜〜


まさにタイガー柄のママさんでした。



そういえば、ギャラクシーフィッシュボーン


撮るの忘れた😆



今朝はこの辺で。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村