にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

   


おはようございます。



今朝はほんのちょっと暖かいかな?



穏やかな年末になりそうですね。



さてさて久々の登場


私の相棒


ホットカーペットでぬくぬくです。



そしてこちらは

膝掛けでぬくぬく。

いつでもぬくぬくの相棒でした。


さてさて、昨日は何もせず、

今朝慌てて、パシャリ❗️


寝起きに点灯して撮ってますので、エビくんたちもお休みモードかな?




ん〜




それでもこのパワー流木だけは、元気の源のようです😆。




その脇にあるクリプト。


スピードは遅いですが、増殖中〜〜〜



親株はこちら‼️


親分って感じです。




あれれ、念のためチェックしたヤドクガエルの水場。


オタマ二匹確認!!!!


3日前に一匹確保したばかりだったのに、


兄弟が朝から現れました☺️


12月に入って、ペースが上がってます。


バリアビリスは一回の産卵で2〜3個の卵を産むようですので、


今回で3回連続三匹孵化に成功しています。


どうにも止まりません‼️




我が家のオタマスペースはもう定員オーバーです。


 お兄さん、お姉ちゃん待っててね〜〜〜〜〜〜





 

 今朝はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村