にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 


おはようございます。


最近、秋の夜長という事で読書など始めてみましたが


案の定、すぐ眠くなり就寝時刻が一層早まりました。


そんでもってこれがまたよく眠れるのです😀


流石に朝は、早めに目が覚めますが。


もうすっかり高齢者の生活です😭。



さてさて昨日の様子。



光の加減?


幻想的にきれいに撮れましたね‼️



まだまだ若い子達ですが、コレからが楽しみです。



コチラも良い感じかな⁉️


そしてそして、例のクリプト株分け水槽




こんな感じで植栽してました。


 やはり暫く様子見です。



溶けないでね‼️



今朝はこの辺で。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村