毎日、真夏日で暑いですね🔥


今日は郵便局やら銀行やら用事があり出かけましたが、ウィッグそろそろかぶらないとやばくなってきたのと明日歯医者だしウィッグしていった方がいいのか見極めたかったのでかぶりました。


と、言ってもフルウィッグは暑そうだし毛付き帽子的なウィッグに帽子をかぶりました。


すでに車内は暑くてこれは外歩いたらヤバいかもと思ったら案の定暑すぎて額からダラダラ~と汗が💦


帰りはイオンで涼み、サーティワンでアイスを食べました。


ダブルにすれば良かったな🍨


そしてマッサージ機が新しくおいてあり、

試してきました。

気持ちよかった~


しかし、ウィッグはちょっとズレましたね。


歯医者のイスだとズレそうだなガーン

どうしようか悩むな、、、


でも、こんな暑さの中、ウィッグをかぶり通勤している方もいらっしゃるので本当に尊敬します。


夏はいつ終わるのかな?


昨年は10月に夢の国に行ったんだけどあまりに暑くて熱中症になりかけた想い出があり、10月も暑いんだろうな。


秋、、、🍂

過ごしやすい季節いつなんだろう、、、


ではまた

MAHALO晴れ晴れ晴れ