今週末は遠出はせずに家族と過ごした。


土曜日の2時半からはリアルタイムでパリオリンピックの開会式をみて、セーヌ川やエッフェル塔など懐かしく観ました。

でも日本選手団が紹介されたところでもう睡魔が、、、

録画したので翌日ちゃんと観ましたよ。


そして、メガルカリオのレイドデイ

これは旦那と趣味にしてるポケ活なので頑張りました。

色違いと高個体値たくさんゲットできました。


夜は地元の花火大会🎆

少し打ち上げ場所を移動したのと新しく建物が建ったりしていて見にくくなっていたえーん

来年もこんな感じかなぁ、、


そして、日曜はオリンピック柔道を観戦し、夜はそろそろ生モノ食べ尽くしておこうとカツオのたたきを食べてきました。

釜炊きご飯がおいしい。

味覚障害治っていてホントにうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


でも、治療始まるからまた味覚障害でるよね😭


脱毛始まるから夏用に帽子を買って例によりホラー映画観てきました。




なんか珍しく怖かったんだけど、、、


家族と過ごしたこんな週末

これが1番幸せなんだよね。


ずっと続きますようにお願い


では、

MAHALOハイビスカス