フランス旅行記はちょいとおやすみして


今日は娘ちゃんの二十歳集いの振り袖の前撮り写真を撮りに行ってきました👏👏👏👏👏


まずアルバム選びから〜

結構なカット数で冊子みたい

そしてお値段がすごい❕


私等のときなんてこんなのなかったよなぁ~と思いつつ娘ちゃんが選んだものには特典としてもう一つ振り袖かドレスか選ぶことが出来るそうな。




なんか、ラプンツェルみたいな髪型にしたかったみたいで。


そして、ドレス👗



よく見たら両方同じような色味、、、

この人🟣すきだからねぇ


3時間半くらいでやっとこ終わる。


その後バイトに送っていく。時間ギリギリ笑


帰ったらすごい疲れていて爆睡してしまいました。


でもね、何とか二十歳まで(まだ19だけど)娘も生きることができて(13歳で急性骨髄性白血病に罹患)

そして、私も乳がん告知から約10年生きることができ二十歳になる娘を見ることができる。


なんともありがたいことでいろいろな想いがこみあげてきた。


こんな日が続くといいなぁ。

生きるって難しいけどね。



では、

MAHALOハイヒール