先日、ハンドメイドレッスン行ってきました✨ 


カルトナージュボックスですおねがい

先生のところに素敵なボックスがあったので私も作りたいと申し出たら快く教えていただけました。






刺繍はヴェロニクさんのピウピウのなかのすずらんをくわえた青い小鳥の図案


そして、ボックスの両面にはすずらん模様の生地を使わせてもらいました。


後ろは画像にはないのですが、上品なストライプの生地


とても気に入ってます。


工程は多くて、でも先生とのたのしい会話で楽しみました。


副作用も出ず一安心。


来月もレッスン予約してきましたが、何を作るか決めてなかったかも🤣


ハンドメイドは楽しい🎶


病気を忘れさせてくれる貴重な時間⌚


では、また

MAHALOふんわりリボン