金曜日、なぜか旦那は休みになっておりちょうど良いとエイデンへ壊れた家電を買いに行きました。


めちゃめちゃ暑くて帰りはかねてから行きたかったコメダ珈琲へ。


うちの地域は二店舗しか近くになくいつも待たされるのでどうかな~と思ったら空いていた。

Luckyウインク




普段ならアイスコーヒーをいただくところだが、もう炭酸とソフトクリームが目を引いてクリームソーダに。


久々で美味しかったよ~(笑)


しかし、その後体調不良となり腹痛やだるさ、食欲不振で夕食あまり進まず。


副作用なのか何なのか?


翌日の土曜日は朝から腹痛&ゲーリー

そしてダルくて起き上がれず、お昼はうどんを作ってもらいなんとか完食。


少しずつ起きれるようになってホッとしてます。


副作用が強く出てそれを頑張ったところにて成果があるとは限らず最近は焦りも出てきてます。


予防予防予防予防予防予防予防予防予防予防


そして、今日は娘が扁桃腺を腫らしてダウン

扁桃腺が腫れると7年前の悪夢がよみがえる。

扁桃腺の腫れからわかった急性骨髄性白血病罹患。


なので心がざわついてます。


移植から5年経ったとしても再発しないとは限らないし気持ちがざわざわしてます。


幸い熱は出てないのですが、明日朝イチで病院で診てもらう予定。


気持ちが安らぐこともない毎日。


何も考えず呑気に暮らしたいよ、、、



では、

MAHALO晴れ