旦那の誕生日が平日だったため、昨日の日曜に家族揃ってお祝いしました。


何が食べたい?

焼き肉❕

とのことで焼き肉店を予約して出かけました。


外食の焼き肉は久しぶり。

しかも家族揃っての焼き肉は久しぶり。






私はネギ塩タンが大好きなのでウキウキでした。


珍しく娘がたくさん焼いてくれ(小さい時は火を怖がり隅っこに隠れていたのに)、部活で焼き番になることがあるため慣れたのだとか笑笑


みんな、嬉しそうにお肉をほおばり、見てるのがとても楽しかった。


私は味覚障害が邪魔して本来のお肉の味がしなかったことが悔しかったなぁショボーン


焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


そして、今日は焼き肉からの歯科にて歯のメンテナンスです。


歯間ブラシサボリ気味だったのになぜか歯茎が引き締まって良い感じだったらしい。

素直に嬉しい😄


歯周病も虫歯も無し🍐❕


少し出血があったので引き続き歯間ブラシで掃除してくださいとのこと。


では、また

MAHALO歯