起きたときからおかしいと思ってた。


ダルくて仕方ないし、すぐに起き上がれなかった。


でも薬を飲まないといけないので何とか起き上がり🍞食べて薬服用。


インコズのお世話は娘がしてくれた。

感謝お願い


その後また横になると爆睡💣


お昼ご飯食べて治るかと思いきや駄目で少し動画みて横になる。


そしてお腹痛くなってゲーリー

一回で済んだので下痢止めは飲まず。


ほんとは今日は娘がバイトで遅いので旦那と居酒屋さんに行こうと約束してた。

久しぶりなのできっと楽しみにしていただろうなぁ、、、


こういうとき、よりにもよって体調崩す私は情けない(;´д`)トホホ…


帰ってきた旦那に玉子とじうどん作ってもらってるよ🥲


毎日調子よくは無理だなぁ~


なのに、こないだインスタにハンドメイドのレッスンいったことを投稿したら、もう元気じゃんと思われたのかグイグイ来る人がいた。


そうじゃないんだってば😣


今までもレッスン、体調不良でキャンセルしたこともあるしそんなことは知らずにグイグイくるくる。


一人で外出できるときはまぁまぁいける!と思ったときだけ。

いつも調子良いと思わないで欲しい。


最後は愚痴った。


では、また

MAHALOショボーン