ベージニオを服用してから5クール目になりますが、

ほとんどの人が悩まされるゲーリーは、まぁ相変わらずですが、、、これはもう覚悟していたことだし下痢止めもあるのでコントロール可能ですね。


しかし、この頃また新たに副作用が出てきました。


脱毛、、、

これもあるあるな副作用ですが、このところ毛髪はもちろん、体毛も抜けてきてます。

わたし、恥ずかしながら手や足の指にちょっと発毛してるんですよね💦

しかし、最近気づいたのですがないんです。

ま、嬉しいと言えば嬉しいのですが爆笑

顔の産毛も手入れしなくても生えて来なくなりました。

ツルッとしてます爆笑


そして、あまりベージニオでは言われてないと思うけど色素沈着が目立ってきましたえーん


手や足の指先にかけて黒くなってるんです。

手指に関してはシミが沢山出ていてこれはちょっと悲しいかも😭


これだけ色々副作用が出て来ているのに効きはイマイチなんですよね😭😭😭


次回の画像診断で判ると思いますが。


そして、思い出した。

貧血があるのか爪の形も歪です。


この先どうなるかわからないし、なるようにしかならないので身を任せるしかないですねぇ。


薬の効きは運次第なところもあるのかなと思う今日このごろ。


私もたまには激的に効いてると報告してみたいものです。


では、

MAHALOカエル