今年の5月は楽しいこと、悲しいこと、辛いことが全部押し寄せてきた月だった。


そしてその5月も今日で終わり。


GWの楽しさ、友達と会えた楽しさ懐かしさ、病気について考える辛い時間や気づき。


そして、何より愛鳥トムちゃんの逝去が大きかった。



人生、悲喜交交


一日一日が過ぎていくことは当たり前のことでそして一ヶ月、一年がすぎていくのだろう。


病気になる前は来年のGWはどこへいこうかな?

休みは取れるのかな?などと思っていただろう。

しかし、今は考えたくないけど自分はこの世に存在してるのか?もし存在してるとすればどういう状況で存在してるのか?嫌でも考えてしまうようになった。


健康でいるときよりも今はそんなに時間はないとおもう。

一日一日大事に生きてきたかなんてそのつもりでも体調の変化等で変わってしまう。

寝てぐうたら過ごしたら、すごい罪悪感を感じるようになった。


いろいろ考える5月だった。


ベージニオの副作用も落ち着いていたのに最近はまたゲーリーに悩まされる日々。


ロペミンカプセルを昨日などは2回も服用してしまった。


ゲーリー以外にもなんか変な副作用があるのでまた投稿します。


とりとめのない文章ですみません💦


明日から6月

そして、良い週末を。

台風の被害が酷くなりませんように。



では、

MAHALOカエル