今日はとても天気もよくすがすがしいですね。

少し暑いですけど💦


私はというと少し微熱がありダルい感じがしていて今日はゆっくりしています。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

先日約4ヶ月ぶりにハンドメイドのレッスンに行ってきました👏👏👏👏👏


レッスン内容は「がま口バニティミニサイズ」です。

以前もレッスンしたのですが、デスクの収納に使いたくて再びレッスンしていただきました。




先生が注文して届いたばかりのお生地でさっそくピンクハート


とても可愛くてそれでいて上品な感じのものが出来上がりましたおねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

レッスン後は4ヶ月のブランクを埋めるかのように沢山おしゃべりしてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。


トムちゃんのこともあったのでずっと家に籠もりきりで泣き暮らす事も多かったですが、やはりレッスンしてみて人と話すのは最高の癒やしになると改めて思いました。

次回のレッスンの日も予約してきました。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちょっと生き生きした私を見てトムちゃんも安心したかな?


久々の運転でちょっと疲れてしまいバタンキューでした(笑)

体力落ちてましたね不安


ハンドメイドはやっぱり楽しくて辞められないね❕


では、

MAHALOおすましペガサス