トムちゃんの葬儀の午前中は乳腺外来だった。


もう、自分のことは意外にどうでも良くてとりあえず採血&採尿をして


午後からのトムちゃんの葬儀にのぞむため、リポビタンを買って飲んだ。


結果は

今回はマーカー計ってないのでそのままベージニオ続行


次回、造影CTにて画像診断。


まともに食べてなかったり寝てなかったりしていたので血液検査の数値は悪かった悲しい


特に貧血ですね、、、


ちゃんと食事面など元に戻していかないとな。


ランチはハワイアンのお店でモチコチキンカレーを食べた。

モチコチキン美味しかったなぁ。

ご飯はカレーをかけても味覚障害で口触りが悪くて旦那に手伝ってもらった。


この日は気持ちに余裕がなくて画像は無しです。

可愛い盛り付けだったのにザンネン。


では、

また、

MAHALO病院