高校時代の仲良し女子プチ同窓会。

この4人は部活も同じで本当に信頼できる友人。


コロナ前に会ったきりの友人も来てくれて話しに花が咲く。


ランチ











GWということもあってかお店も混んでおり時間制限があり、話足りず近くのカフェに場を移し喋り倒した笑笑


皆の近況をきいて大変なことを背負ったりしているのに話しているときは明るくて高校時代にもどったよう。


友達っていいな。

誰一人誰かの悪口や噂話もしない。

居心地が良かった。


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


GW後半の3日間はゆっくり旦那と過ごしたなぁ。

パスポート申請に必要な写真取りに行ったり、旦那の服を選びに行ったり、同じ趣味のポケモンGOをしたり。


体調を崩したりもしたので録画を視たり、ちょっとした掃除をしたり。

当たり前に過ごせることが何処に行かなくても楽しかった。


残りの2日間は娘もUSJや大阪で友達と楽しんだりして不在だったのでそれぞれ過ごした後半だった。


娘は風邪を持ってきたのでちょっと私は焦っている💦


今年は予定していたことがだいたい出来たので充実した感じでした。

ゆっくりも出来たしそれも大きかったかな。


では、

MAHALOオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃