乳腺外来が終わったらGWの始まり


4月はあまりお天気に恵まれてないかな泣き笑い


27日はかざはやの里の藤まつり。

いつも懇意にさせてもらってるハンドメイドのお店の作家さんがマルシェをするので顔出しました。

もちろん買い物も🥰


藤はここ20年に1度の綺麗さとのこと。

もちろん満開

昨年も行ったが少し時期も遅くて疲れた藤だったので今回は楽しみにしてました。


しかし、雨☔

白い藤は空と一体化してしまいキレイに撮れず残念











また来年行けるかな~

そして翌日の28日は県内の温泉で日帰り旅行。
温泉と美味しいお食事を満喫してきました。
ちょっと遠いのでもちろんロペミンカプセル(下痢止め)を予防的に飲んで行きました。



温泉入ってから涼んでいたところで一枚。
緑は心が休まる。








懐石料理
一回一回撮ろうと思ったけど無理よね。
食べちゃうもん(笑)

地元の名産を使ったお料理に感激!
娘もいつもは全部食べないのだけど完食!

私は白米のみやはりちょっと味覚障害で美味しさがわからずでも頑張って感触しましたよ。

そして、20時半ごろ宿をあとにして帰宅。

なんか、楽しくて嬉しくて切なくて、いろんな気持ちがごちゃ混ぜになり眠れなかった🥹

昨日はランチ&掃除
今日はゆっくりさせていただいてます。

ベージニオ飲んでいてもロペミンカプセルを上手に使えば何とかなった!

腫瘍マーカーのことはまだまだショックだけれどいつまでも凹んでいられない。

5月も予定あるからお願い🙏晴れて☀

では、
MAHALOロゼワイン