昨日は乳腺外来


採血の結果

今まで基準値だった中性脂肪にHがついたよ〜😭

そしてクレアチニンもH


ALPとかよくなったとこもあるんだけどHやLが並びだすとドンヨリするね下矢印下矢印下矢印


そして今まで効いていたのに腫瘍マーカーが暴れ出したよえーん

CA15-3がいきなり瀑上がり❕❕

今まで下がり傾向だったのにこれにはドクターもビックリしてた。

CEAはさがっていたけどね。あんなに下がらなかったのに前回から下がりだした。


ちょっともう一回ベージニオチャレンジさせて!とのこと。


でも、わたしフランスに行けますか?


_大丈夫、楽しみにしていたんでしょ?行ってきていいよ。


今すぐじゃなくて6月末なんだけど大丈夫かなぁ?


_そんなにすぐにどうこうなる感じじゃないからそれまでベージニオでひっぱろう。


フランス行きはOKもらいました。


前回の画像では骨以外に転移巣はないし、骨自体もすごく小さいものなんだって。


ホルモン剤に抵抗を示す元気なバイキンくん細胞が増えてきたんかな?


マーカーだけがいつも先走って上がるんだよね、私の場合。


今すぐどうこうない!の言葉にちょっと元気づけられてそこまで落ち込まずにすんだけど。


看護師さんもまだまだ日があるから(きっと抗がん剤まで)遊んじゃいなって。


私もそうしようと思う。


ALPがあがるとそれに付随してCA15-3も上がっていたけど今回はALPめっちゃ下がってたんだよね。

ドクターもそこがモヤモヤするみたい。


早速帰りに旅行社に行って申し込みして予約してあった美容室行ってきました。

ストパとカット

ざっくり切ってとても軽くなった。

思えば昨年11月から行ってなかった(笑)


もう、いろいろなるようになれ!だわ。


アスパラと蒸し鶏のレモンクリーム

では、

MAHALO病院