嬉しいことに先週末、名古屋の髙島屋へ英国展へ行くことが出来ましたー!


旦那さん、運転で付き添ってもらいました。


もう、雑貨、テディベア、ヴィンテージ、バッグなどなど沢山のお店が出てましたラブ


テディベアは一つはほしくて探し回りました。








値段はかなりお高かったのですが、物は良く、世界限定品のウィットニーのベアちゃん、買ってもらいました🥰

そして、リントンズのミルクティーをイートインしてビスケットともちろん紅茶も買ってきました。
ミルクティーを飲むのが日課になりそう。

帰りはひつまぶしをテイクアウトして帰りました。

道中、ベージニオの副作用のゲリラゲーリーが来なくてほんと、良かった。
実はヒヤヒヤしてました。

しかし、帰宅してひつまぶし食べてまったりしていたらゲリラきました~
帰宅してからで良かった。

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
そして話はかわりますが今日は暑くて外出先で帰りにソフトクリーム🍦挑戦しました。
めっちゃ食べたかったし、
でもゲリラきたらどうしよう?
でも誘惑に負けちゃいました。


黒ずんだ汚い手が写ってごめんなさいm(_ _)m

結構、ボリュームあり。
車の中で食べました。

帰宅してから昼食食べたら安定のゲーリー不安

やはりまだはやかったのね、、、

では、
MAHALOイギリス