本日、乳腺外来へ。


イブランス効きづらくなった言ってもまだ骨転移のみで二箇所で大きさも小さいので抗がん剤は残しておいて

ベージニオ&フェマーラでいくことにしました。


前回の通院から今回までの4週間はアロマシンのみで言ったらお休みをいただいていた感じで白血球も好中球も治療前の数値に戻っていました👏👏👏


腫瘍マーカー、三桁になっていたらどうしよう?と怖かったのだけど三桁までいかずとも上がっていたのでやはり、イブランスは多少効いていたのだなぁと思いました。

アロマシンもとても良く頑張ってくれたと思います。


イブランス、アロマシン、ありがとうm(_ _)m


ベージニオの副作用、下痢がとても怖いけどしっかり下痢止め(ロペミン)も処方されてるし様子を見ようとおもいます。


明日からの服用で良いとのことで緊張します。


初めての薬なのでまた2週間後に診察です。


どうか少しでも長く相棒でいられますように✨




では、

MAHALO薬


今月はいろいろ食べすぎたのか、肝臓の値、中性脂肪が上がっていたので気をつけようとおもう。