トムちゃんが体調不良のときにずっとケージの横で編み物🧶してました。


前身ごろ、後ろ身ごろ、袖、全部長編みでひたすら編む。


トムちゃんも元気になり、11月になったのではぎ合わせて完成させた。


買い物行けなくて余り毛糸で作ったのですが、なかなか普段着には良い感じに。



写真がヘタですみません💦
前はこんな感じ。


後ろはこんな色味です。

自分用に作ったんですが、未だに出番はありません笑い泣き

だって暑いんですものムキー

もう、11月なのに?

家の中はインコズのために暖房つけて私は半袖です🤣

いきなり寒くなるのだけはやめて欲しい。
身体がおかしくなりそう煽り

毎日ホットフラッシュで額は滝汗です💦💦

では、
MAHALO🧶