かざはやの里にマルシェがあるので藤まつりも兼ねて出かけました。


天気予報では15時頃から雨☔


でも出かけたお昼前はまだ青空晴れ


いつも懇意にして頂いてるハンドメイド雑貨のお店の店長さんやハンドメイド作家のみなさんと楽しいおしゃべり爆笑


お買い物を済ませて藤まつりへ。




キレイだけどそろそろ終わりかな〜と言う感じ。


胡蝶しのぶさん、藤が似合いますね😊


白の藤


猿廻しの出番が終わったお猿さん
今年も会えたね~猿

段々と雲行きが怪しくなってきて帰路に車

来年はもう少し早めに行ったほうがよいのかな?
今年が早かったのかな?

まだ5月に入ってないのにお花の見頃を知るのは難しい🤔

たくさん歩いて心地よい疲れ。

昨日までのだるさが無くなりました。
外出はやはり楽しい🎶

では、
MAHALOクローバー