今日はとても体調が悪い。

てか、昨日の夜から風邪っぽい予防


今日は午前中買い物、振り込みなど用事を済まし、帰宅してお昼ごはんを食べてやることがたくさんあるのに全く身体が動かない。


気持ち的にもやる気が起きない。


ですが、何かしようとドラマの録画を観たりしていた。


そして、途中でティータイムをしてその後はダルくてたまらず横になった。


このダルさはなんだろう?


副作用の骨髄抑制のためなのか?

身体の中にいるであろうバイキンくんの仕業なのか?

単なる怠けか?


明日こそはやらないといけないことがあるのに〜

早く治れ❕


眠いけど怠すぎて眠れないんだよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



では、

MAHALOふとん1ふとん2