大学生活も少しは慣れたのかどうなのか?


毎日なれ無い手つきでパソコンを使い課題をやってます。


そして、

いつの間にかサークル決めていた笑


なんと空手部


ダンス系にするんじゃなかったのか?




この頃から一度も道着は着てないしやってないのに

まぁ、今までやったことないことに挑戦したかったのかもね。
今日も足上げる動作がどうもバレエの感じが出てしまい先輩から「バレエやってたの?」と聞かれる始末。

とにかく楽しく頑張ってほしい。

しかし、娘ちゃん、先週も病院行ったんだけど咳が酷くて治らず今日も昼から通院です。

黄砂の影響で気管支まで行ってるとのことだったが喘息に発展しだしたかも、、、

もともと喘息持ちだったもんねぇ、、、

咳はなかなか治らないから辛いだろうな。

土日はゆっくりだね。


では
MAHALO予防