やんちゃで賞


確かに小さな幸せを楽しんで過ごす


モットーに生きております。


天真爛漫て言われたことがないけど何だか嬉しいなぁ。


年上から可愛がられるというかどちらか言えば年下の人から慕われることが多かった気がするけど、もしかしたら可愛がられていたのかもしれないね。


私が気付かなかっただけかもびっくり


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

昨日から身体が痛くて右側の胸のあたりから脇を通って背中まで痛い悲しい


屈むのも痛くてあまり動けなかった


どうも肋間神経痛の再発みたい悲しい悲しい


神経痛なのでロキソニンも全く効かず横たわるのみ


今朝起きたら息を大きく吸ったりすると若干痛むもののマシになっていた爆笑


でも今日も大事をとって安静に。


娘ちゃんが大学生になりお弁当等などいらなくなったのでゆっくりと養生できる。


さぁて、また横になります

ふとん1ふとん2ふとん3