日曜はインコズのケージをキレイにして、

換羽中だから毎日抜けた羽毛がすごい❕


娘ちゃんは大学のTOEICの試験があって(英語のクラス分けみたい)その後は一旦帰宅し夕方は空手、ソフトテニス、ラグビー部合同の新歓パーティーに出かけていった。


毎日食べに行ってるってかんじ(笑)


そして、私は観たい映画があるので

サイコスリラーやけど、、、




もう、昼間とレイトショーの時間帯だけしかなくてワガママ行って連れってもらった🤣🤣🤣

この女優さん、演技力凄すぎてめちゃ怖かった不安

こんなに怖いの私らファミリーしかおらんやろうなと思ったけどけっこう居ました。

終わったらもう23時前
映画館も真っ暗🫠


予告していたけど観たいよね〜指差し

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
私の身体の調子

何だか効いてないと言われてから胸のあたりや肩甲骨やらやたらと痛くなってきたえーん

ロキソニン飲んでみたけどあんまり効かないみたい。
そして、痛みも移動するしなんだろう?

がんの痛みってどんな感じなんだろう?

私の🧠では、効かないと言われた時点でバイキンくんが暴れまくり体内が真っ黒になってしまったみたいにイメージしてしまう🥲

いかん、いかん

転移消えろ!
マーカー下がれ!

よねプンプン

では、
MAHALO節分節分節分