今日で3月、2022年度が終わりますね。


長かったのか短かったのかよくわからないですが、ホントにいろいろな事が起きて生活が変わろうとしています。


そしてこの3月にバタバタっと母の入院、手術があり年度末最後の最後まで波乱万丈だなぁ、、、


介護がついに自分の身にやってくるのかと。

一人で抱え込まないようにとは言われてますが、抱え込みやすい性格なので、自分が病まないようにはしたいと思います。


その間をぬって参加したアフタヌーンティーコーヒー


実家や入院先から連絡来ないことを祈りながらでしたが。



かわいいナプキンのあしらい❣️

ウェルカムティー💕



ナマ物などが厳禁な私のためにオーナーさんが温野菜にしてくださいました。




3月生まれのバースデーケーキ🎂

ここでのオーナーさんのお話での気付きは
「もっと自分を大切にして。自分にとっての一番は自分」

帰りはまたまた長旅で途中で見つけた桜🌸



あまりにもキレイだったので寄り道して車からおりて撮影桜

今年度最後の私のイベントでした飛び出すハート

そして、今はイブランス休薬中
今回は大丈夫かと思っていたらやはり口内炎出来てしまったえーん

下の歯茎の裏に3個、舌に1個
舌のは治りかけてますが、地味に滲みますねえーん

そして今日はお腹の調子がイマイチです悲しい

冷えかもしれないなぁ、、、

明日から新年度
張り切って行きたいので今日は休んで治しますプンプン

では、
MAHALOガーベラ