実家の母が土曜日にベッドから落ちて尻もちを付き、歩行が厳しくなりました。


朝イチで連絡を受け、主人と向かいました。


かなり痛そうでとりあえず近くの整形へ。


レントゲンを診て大腿骨骨折が判明。


月曜日に紹介状を持ち大きな病院で診てもらう。

車に乗せるのも35分ほどかかり、、、


車椅子を借りたがいろいろな検査をするにあたりストレッチャーのが良いだろうと移してもらい、あとは看護師付き添いでまわってくれるそうで約1時間半待つ。


診察呼ばれて大腿骨骨折のため人工骨置換術を後日行うことになった。

母はこのまま入院。


リハビリ込みで約一ヶ月ほどの入院になりそうだ。


土日からずっと休んだ気になれず、腰を痛めてしまうステージ4のわたし。

情けなや(T_T)


力仕事は出来ないが車の送迎など出来ることはやろうと思う。


急な出来事でバタバタしており手術が終わるまで気をもむよね〜指差し


手術前後は面会許可が降りるのでかおをみてこようと思います。


辛かりし事が多いこのごろ。


まだまだ私はこの世に残ってすることがたくさんあるわ。

お役目をちゃんと果たそう。


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

WBC  ハラハラし通しだったけどほんとに良かったよ


明日でついに終わってしまうんだ😢


寂しいけど最後まで応援しま〜す❕❕


では、

MAHALO日本