先週末は梅を観に行っておりました🌼


暖かくてというよりか暑かったですが💦






そして、病気平癒祈願に。



龍の名前がついていた梅

全国各地の車のナンバーが駐車場にありました。

帰りはスタバでドライブスルー

桜のぷちぷちしたのが美味しいの爆笑

夜は花粉症がもちろん酷くなりました🤧

娘ちゃんは友達とユニバへ一泊で出かけてました。
楽しかったみたいで良かった良かった🎉

ハリポタのコーデをしたら暑かったらしい。
人が激混みでマリオのところにはたどり着けなかった、残念(´;ω;`)ウッ…って。

娘ちゃんとは、別行動でしたが、それぞれ楽しめました。

では、
MAHALO晴れ晴れ晴れ
写真撮るの難しいね🤔