大寒波による積雪からの延期になりほんとに久しぶりのタッセルレッスン爆笑


1月最後の楽しい締めくくり。


今回はワンデイレッスンのモケット



モコモコとした可愛い糸をボンボンにして作る可愛いタッセル❣️

糸が思ったよりしっかりしていて張りがありボンボンが巨大化して大笑い🤣

ハサミで形を整えてサイズダウンして可愛くなりました。

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ほんとにハンドメイドは楽しい🎶

この楽しさを教えてくれた先生には感謝です。

いつものように沢山のおしゃべりもするのですが、私の病気や治療の愚痴も聞いてくださる。

帰りはいつも心が軽くなります。
ほんとにありがとうございます🙏

なぜか?と思ったら共感して聞いてくださるからだと思う。

そして、「来月、またレッスンしましょうね」
とニコニコして言ってもらうとさり気ない励ましがかんじられるのです。

うまくいえないけど癒やしがあります。

でも、今回はモケットの巨大化で大笑い出来てこれが初大笑いかも笑

帰りに可愛い毛糸とか探しにいったけど無かったのが残念汗うさぎ
また探しに行こうっと。

では、また
MAHALOハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン