久しぶりにルルベちゃんを作りました。


この子達はお嫁に行く子達です🥹


引き揃え糸でニット代わりにしてみたけど引き揃え糸っていろんな色が絡んでて可愛い💕


作り方もいたってシンプルなんだけど可愛くなるのがルルベちゃんなのです。



可愛がってもらえたら嬉しいな😊

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
大寒波の襲来で寒くなりますね。

寒いと腰痛や坐骨神経痛が出るのでドンヨリしてます🥺

いろんな面で時おり不安が押し寄せてきます。
私の治療のことだったり、娘の受験のことだったり、
起こってもいない予期不安を払拭するには編み物が良いと聞きました。

寒いのであまり外に出る気にならないので最近はひたすら編み物練習してました。

久しぶりのかぎ針編み

目を間違えてしまったのか歪になったけど出来てよかった(笑)

今日は心のメンテナンス
寒いけど言ってきますね。

では、また
MAHALOウサギウサギウサギウサギウサギ