今日で乳がんの左乳房全摘手術を受けてからちょうど8年経ちました。

あのときの心境としては、そんなに長く生きられないのかなと思ってました。

自分ががんになるなんて思ってもなかったから全然乳がんのこと知らなかったし、
まさしくがん=死だと思ってました。

でも、いまは残念ながら無再発とはいかなかったけどけっこう思ったよりかは元気に生きてます。

呑気にポケモンやりながら笑


小学校の下校時間と重なってしまったので帰ってきたけど、、、

そんなに寒くなくてまだ歩けるなと思った🙌

お腹すいたので賞味期限近いので久しぶりにカップヌードル食べます照れ



ディズニーストアで買ったコラボ商品ですが、私はころっと忘れていててへぺろ

では、作ります。

あ、娘ちゃんは喉痛はなくなったけど鼻に来てしまって副鼻腔炎再発ですね悲しい

では、また
MAHALOラーメン