乳がん転移してから初めての心のメンテに行ってきました。


実は昨日の夜、私の治療費が高額で家計を脅かすものになるので四年制私大は無理との話し合いをしていたときに私ってなんてお荷物なんだろう。そしてタイミングの悪い女なんだろうと自分の存在が疎ましくなってました。


そして、いろいろ話しているうちに告知されてからポロッとしか泣いたことがなかったのに涙が溢れしゃくり上げて泣いてしまいまさした。


上記のこと、最後のときの怖れ、さみしさ、今後への不安、実父母、妹の私への態度、、、


全部吐き出しました。


お母さんここでは、どんな事話してもらってもいいからね。

随分我慢していたんやね。

娘さんのことでもかなり辛い思いもされてきて、頑張ってこられたんやね。


労いの言葉だけでも泣けてくるんです。


泣いたらスッキリしました。

やっぱ風吹ジュン(似てるから)はプロやねぇ。


よく、波動の低い人と関わると自分の波動も低くなるからと私から去っていった人が数人います。


そんな人はもともと繋がりはなかったのだと思います。


必要な縁は必ず残るはずだから。

去るものは追わずです。


イオンでお茶したかったけど感染症にかかると厄介なのでセブイレで。


車内でいただきました。
カフェオレとシュークリームコーヒー

そして、薬局の電柱の下に


これってコキア?

可愛い💕

少しずつですが、落ち着いてます。
ボチボチやります。

できる範囲がパーフェクト❕

では、MAHALOイチョウ