APJタッセル上級カリキュラム4作品目


「ロゼット」




糸を選ぶのはいつもインスピレーションが働きます。

今回はブルーを基調に選びましたおねがい

最近は暑い日が続き、コールド感を出したかったのと
ブルーは気持ちを落ち着かせるという効能もあるようです。

今の私は来月の乳腺の通院が気になり精神的に不安定になってることもありこの色を選んだのかも知れません。
わからないけど(笑)

でも、高級感溢れる作品になったと自負してます✨✨✨

タッセル作りは細かい作業もあり大変なところもありますが出来上がりがとても素敵です。

先生とお話したりして作るのも楽しいし、ひとりタイムとして黙々と作るのも楽しいでしょうね。

ディプロマ取得まであと少しのところまで来ました。
やり遂げたいですプンプン

ハンドメイドは楽しい😊

では、(*・ω・)ノ

MAHALO晴れ