昨日は久しぶりにプリザーブドフラワーのレッスンに行って来ました爆笑

なんと2ヶ月ぶりでした(゜ロ゜;ノ)ノ

そして午前から午後の2レッスンにチャレンジびっくり

午前は「春のスモーキーアレンジ」



スモーキーピンクの可愛い「ザ・春」
桜をイメージですよね。
実はこれは3月のメインレッスンガーベラ

そして、午後からは気分新たに
「チェアーアレンジ」



ビタミンカラーとグリーンのアレンジです。
グリーンのアジサイが新緑をイメージさせてエネルギッシュな気分になりますよね❗

ブランクがあったけどワイヤー処理などちゃんと手が覚えてましたよ🎵


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
でも、やはり長時間の運転と集中力を保つのと細かい作業、ちょっと疲れてしまいました😱

でもでも、気持ちは上がり調子です。

夜はぐっすり寝ましたからね(笑)
しかも二度寝🤣

気持ちよりも体がついていかないかなぁ、、、

1ヶ月、ほぼ最小限の動きだったからですかねぇ。
まぁ、ボチボチ頑張ろう❗

では、(*・ω・)ノ

MAHALOピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇