もう、2020年度も今日で最後となりましたね。 

 

この年度は自分自身思うように楽しく過ごさせてもらいました。

けっこう大胆に(笑)


しかし、最後のこの3月。


ゲッターズ飯田さんの占いの本では(初めて読みました)私の場合、リフレッシュの月で健康面に注意しないと~でした。


油断すると風邪を引いたりなど体調を崩すことがあるので無理せずなどとありました。


そして、私は体調悪くてもついつい大丈夫と言ってしまうことがあって自分の身体を実は大切に扱うことをしないことが多い。


開運3ヶ条に「すぐに大丈夫と言わない」とあったのですが、はじめは意味がよくわからなかったけどこれだったのですね。


気づけました。


この日は運が悪いとかそんなの見るのではなくいかにそうならないように行動するのかも大事だと思いました。




確かに3月は疲れが出たのか踏んだり蹴ったりでしたが、新しい年度始まりはからだと心の声を聞きながらうまくやっていきたいと思います。

良いこともあったけどねチュー

では、(*・ω・)ノ

MAHALOガーベラ




↑お花見に一緒に行ったメタグロスちゃん😊