独自の緊急事態宣言が出ているわが県。

東海3県の中では感染者数は少ないものの毎日出ているわけで気をつけて生活しなければと思う。

まぁ、寒いこともあってあまり外には出ていないけど体は動かさないとヤバいので毎日ラジオ体操第一第二、脇腹ストレッチ、足パカ体操をやってます。

昨日はそこに腹筋エクササイズを入れたらめっちゃ筋肉痛で泣いてます(笑)
腹筋エクササイズは少し回数減らして徐々に出きるようになればと思ってます。

明日は外にウォーキング出れるかな?

今日はポケモン頑張りました(笑)
18時からね爆笑

これが欲しかったために(笑)




人差し指が痛い
腕が、疲れた😵💤⤵️

では、(*・ω・)ノ

MAHALO鍋